習うより簡単 自宅ではじめられる ボイストレーニング映像教材 販売サイト 「歌伝STUDIO」
 
 
会員登録 | ログイン | 買い物かご | サポートセンター    
 
         
         
    ボーカル DVD教材    
         
 
 
 
 
    047-321-6124
 
  メールはこちら
 
利用案内

ご来店誠にありがとうございます。
こちらのページでは、お客様からよくいただくご質問と回答をまとめました。


■ご注文について

Q.1:会員にならないと注文できませんか?
Q.2:複数の商品を一緒に買うことはできますか?
Q.3:在庫切れ商品の予約をできますか?
Q.4:注文内容を確認したいのですが・・・
Q.5:注文確認メールが届きません。


■お支払い方法について

Q.1:お支払い方法は?支払いの時に手数料はかかりますか?
Q.2:クレジットカードの控えは、同封されますか?


■お届けについて

Q.1:商品の到着日時は指定できますか?
Q.2:配送業者はどこですか?配送業者の指定できますか?
Q.3:メール便で送ってほしいのですが・・
Q.4:1度の注文で複数の配送先を指定できますか?
Q.5:お届け日や指定時間の変更がしたいのですが?
Q.6:宅配BOXに入れてもらえますか?
Q.7:お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?


■返品・交換・ キャンセルについて

Q.1:注文した商品をキャンセルや変更したいのですが?
Q.2:届いた商品が壊れていたので、交換・返品はできますか?
Q.3:注文をキャンセルした場合、今回獲得した会員ポイントはどうなりますか?





ご注文について
Q.1:会員にならないと注文できませんか?
A.
会員様以外でも、ご注文いただけます。ご安心ください。

※尚、お買上げいただいた商品のポイント付与やはありません。また、会員様限定販売にはご参加はできませんので、ぜひ会員登録をされてからお買い物ください。



Q.2:複数の商品を一緒に買うことはできますか?
A.
はい。可能です。
ショッピングカートの場面で、「お買い物を続ける」ボタンを押していただくと、他の商品を追加できます。



Q.3:在庫切れ商品の予約をできますか?
A.
はい。可能です。
ご希望商品のお買い物カゴの下にある「 この商品について問い合わせる」をクリックしていただくと、別ウィンドウで「お問合せフォームが開きますので、そちらからお問合せください。
(この際に到着日時指定はできません。)
メーカーに在庫確認を行った後、到着予定日など、お客様宛にご連絡させていただきます。



Q.4:注文内容を確認したいのですが・・・
A.
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に注文内容確認のメールを自動送信でお送りいたしております。こちらでご注文内容をご確認いただくことができます。
万一、メールを削除された場合でも、ご注文日から30日以内であれば、「ご注文照会」ページでご確認いただけます。



Q.5:注文確認メールが届きません。
A.
パソコンのメール宛では件名「○○様へ 【ご注文確認】(自動送信メール)」と表示されます。
携帯メール宛では件名「【ご注文確認】自動送信メール」と表示されます。
万一、このようなメールが届かない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お問合せフォームにてご連絡ください。

お支払い方法について
Q.1:お支払い方法は?支払いの時に手数料はかかりますか?
A.
クレジット決済・代引き・銀行振込がございます。
それぞれの手数料は、お客様負担となります。ご了承下さい。



Q.2:クレジットカードの控えは、同封されますか?
A.
いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えは存在しません。どうぞご安心下さい。

お届けについて
Q.1:商品の到着日時は指定できますか?
A.
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時よりご指定いただけます。
尚、お届け日については、発送準備が整ってからの配送となりますので、早くてもご注文日の翌日から数えて7日以降でご指定ください。

※銀行振込みの場合、お振込みが遅れますとご希望の指定日時に商品が届かない場合がございますのでお早めにお振込みをお願い致します。



Q.2:配送業者はどこですか?配送業者の指定できますか?
A.
ヤマト運輸でお届けいたします。尚、その他の配送業者の指定は現在対応しておりません。



Q.3:メール便で送ってほしいのですが・・・
A.
対応しております。
尚、銀行振込、クレジットカード決済の場合、メール便での配送となります。



Q.4:1度の注文で複数の配送先を指定できますか?
A.
大変申し訳ございません。
複数の配送先の合計金額が1箇所につき、システム上、すべての配送先に送料が加算されてしまいますので対応しておりません。
大変お手数をお掛けしますが、配送先毎にご注文していただけますよう、よろしくお願い致します。



Q.5:お届け日や指定時間の変更がしたいのですが?
A.
発送準備前でしたら、変更できる場合もございます。まずは、お問合せフォームにてお気軽にお尋ねください。



Q.6:宅配BOXに入れてもらえますか?
A.
はい、可能です。
お買い物手続きの画面(1.送付先の入力の一番下の画面)で「備考」がございますので、
「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。
宅配業者の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。
ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

※宅配BOXへお届けした場合、商品の紛失・盗難・破損などにつきましては、一切保障できませんので、予めご了承ください。



Q.7:お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
A.
ご不在時には、運送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れし、その地区の営業所にお荷物を保管しております。不在時連絡票に記載されている連絡先に、お客様のご都合の良い日時をお伝えしてください。

※万一、保管期間(6日間)を超えてもお荷物を、お受け取りにならなかった場合は、一旦当店に返送されてしまいます。その際に掛かった送料、及び再配送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、ご注意ください。

返品・交換・キャンセルについて
Q.1:注文した商品をキャンセルや変更したいのですが?
A.
DVD到着後、10日間以内、未開封に限り、返品・返金を承ります。尚、お客様都合によるご返品の場合、郵送料はご負担下さい。お問合せフォームにて御連絡下さい。



Q.2:届いた商品が壊れていたので、交換・返品はできますか?
A.
はい。可能です。
商品お届け日から10日以内に、お問合せフォームにて、御連絡下さい。
その後、お知らせする住所まで不良品、交換を着払いにてご返送ください。(返品送料はすべて当社が負担致します。)
尚、 お届けから11日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

※在庫がない場合はお客様に連絡の上、同等品と交換、もしくはキャンセルとさせて頂きます。

・非会員様の場合:ご注文番号とご注文者名をお知らせ下さい。
・会員様の場合:ご注文者名とご注文日をお知らせ下さい。

※上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。



Q.3:注文をキャンセルした場合、今回獲得した会員ポイントはどうなりますか?
A.
ご注文をキャンセルした商品には、ポイントは削除されます。

※2回以上、同時にご注文いただき、1回目のご注文をキャンセルをし、2回目のご注文でポイントをすべてお使いになってしまった場合は、一度キャンセル扱いとさせて頂きますので、改めてご注文下さい。

 
 

Copyright © 歌伝STUDIO All Rights Reserved.   047-321-6124
商号名 : エーエムジェー株式会社   代表 : 赤坂卓哉
個人情報保護ポリシー 個人情報担当者 : 赤坂卓哉  特定商取引に関する法律に基づく表示
事務所の所在地 : 千葉県浦安市北栄1-11-24 第二吉田ビル1階